FC2ブログ
 
■プロフィール

ドーザ

Author:ドーザ
楓で、活動中
1st、dorza  ヒーロー  LV197

所属ギルド 星の王子様 、 ジナ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
米国株持ちの仲間はポチっ推してね♪
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ ~2008年8月

■カテゴリー
■ブログ村

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■ブログ内検索

2PC 育成 まずは
2PC育成サイトっていうのが見た事あまりないので作成していきます。

2番目のPCの事をサブと統一して言っていきます。

サブの候補としては、プリースト、投げ賊、DKぐらいがまずはいいかと思います。

職それぞれにいい所があるので作っていって下さい。



私がよくする組み合わせ

DK + プリースト 私的にゴールデンコンビかなとw

育成キャラ + プリースト キャラ育成する時はこの時が多い。

高LVキャラ + 投げ賊  LVを上げるぞーという気分がそれほどないので
                  メルが増えればいいかなと。


職利点

プリースト

HSがあり経験地UP、ブレスにより薬ドーピング(たこやき等)とスキルのブレス効果の重複。


投げ

メルアップによりメル増加、ヘイストにより機動力確保。


DK

HBによりHPMP増加。

以上。


プリーストのLVが離れすぎているとプリーストには経験地が入らず、

高LVキャラのHSの効果は、最大で経験地200ぐらいである。

プリーストと育成キャラがLVが近く育成キャラと同等のLVの敵

を倒すときが一番効率がよくHSの効果も最大発揮される。1.5倍だっけ?w


2PC出来るので必ずファミリーを組んでおくこと。


出来ればキャラを増やしそれぞれの場所にキャラを配置しておくと大陸間移動が楽になる。

(ファミリーの効果で瞬間移動)

著者はエルナスだっけ(雪の所)だけ配置している。


前のIDを持っている人はキャラ作成が7体出来るので効率がいいかも。


プリースト、投げ、育成するキャラは全て別IDがいい特に

プリースト、投げ、DK。


防具は、タオルを用意する事色々な(俺だけ?)キャラを育成

するので、タオルは、全職業装備でき安価な為、100%すばやさ書を

全張りしておくとなおいい。


雑記

今日はここまでで。

スポンサーサイト



2PC 育成 | 23:08:23 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ